ウンザリ

朝焼けは雨のきざし

朝焼けは雨のきざし

もう御察しだと思いますが職場での問題が未だに納まらず更に悪化しているようにも思われもうウンザリしています。
愚痴を言うのは好まないですがもう本当にウンザリなんです。
久々に胃がとても痛んで体調が悪くなりました。
でも。
でもここはなんとかして立ち直らなければ。
このままのモチベーションでは自らにとって良くありません。
そこで苦しい時の神頼みならぬキリンジ頼み。
少しずつ優しい穏やかな歌声に癒されます。
そんなことで立ち直れる事柄ではないですが一時的にでも落ち着く努力はするべきかななんて。
そういえば財布を紛失し手間取り困難だった泰行さんは財布の買い替え時でもあったとブログに記しています。
あぁこの人のこの前向きさに惹かれるんだよなーと再確認してしまいました。
そうそうそうやって仕事から気を逸らすことも大事なんだよね。