厄よ去れ

まぁ人生山あり谷ありなのは承知のうえ。
しかし厄年というのが気に掛かるので念のため門戸厄神に参拝へ訪れました。
いつもの早足ペースで坂を上ると普段使わない筋肉が伸びる実感がなんとも嬉しい。
朱色は清々しい気持ちにさせる。
どうか穏やかに過ごせますように・・・。
  

  
またサクサクと一駅分歩き相方そして懐かしい後輩と合流し知人の経営するカフェへ向かいました。
いつの間にやら結婚もカフェ経営も経験しているしっかり者です。
ゆるりと時が流れるのを感じ改めて自己経営の素敵さを知りました。
夕食には「CAFE NADI」にてバリ料理を頂きました。
全てにスパイスが効いていて美味しい!
初のジンジャーティーは身体が温まりほっこりしました。
いろんな場所にいろんな美味しいものがまだまだ沢山ありますね。