大人買い

riyoko2008-03-04

ふと目に入った近所のCDショップでの閉店sale。
こりゃ行くしかないなと思い立ち閉店間際のお店に滑り込みました。
ほぼ70%OFFなんて夢のよう。
普段邦楽はよっぽどでないと購入しないので洋楽中心に吟味に吟味を重ね6枚どんっと大人買い
saleで無ければ聴いていなかったであろう音楽たち。
これも運命の出会いだろう。
それにしてもインターネットが普及する昨今ではCDショップも大変なんだろうな。
現に私自身もほぼAMAZONでしか購入していないもんね。
しみじみ時代の流れを感じてしまいました。


因みにお買い上げの6枚のリスト。
・Looking Back/L⇔R
・GOOD MORNING CALL SONG/カジヒデキ
・NIKKI/くるり
・スカート/スネオヘアー
・WXBD/BUFFALO DAUGHTER
・ソノリテ/山下達郎