優しい気持ち

君は誰と幸せなあくびをしますか。

君は誰と幸せなあくびをしますか。

テレビ大阪テレビ東京)好きのことは以前お話しましたが今日も「誰でもピカソ」を見ていました。
ゲストは槇原敬之さん。
2ndアルバムに父親の知り合いが偶然参加していたようで何気にアルバムを頂きなんとなく聴いたのがきっかけでこの方を知ったんですがもう17年前にもなるんですね。
しかも女々しい男の歌が多いななんて当時はそういう印象でした。
けれどこの所の槇原さんはとても自信を持ち自分らしい姿が窺えるので好印象です。
今日も優しい話しかけるような本当に心のこもった歌声に惹きつけられました。
常に笑顔なのもいいですね。
こちらも何だか優しい気持ちになれました。
相手を穏やかにさせるそんな人物には程遠いので見習いたいものです。