空間

riyoko2008-05-12

仕事のことは二の次ですが気の合う同僚と食事に出掛けるのは好きで積極的に行動します。
近場で心地良い空間を思い浮かべ今回はカンテグランデ本店へ。
梅田から良い感じの距離を歩くと草木で覆われたお店が現れます。
他店舗もありますが本店のこのゆったりした空間がなんとも言えずいい。
同僚も音楽好きとありウルフルズ誕生の地であるカンテGを喜んでくれました。
カンテGといえばチャイ。
今でも10代の頃に初めてチャイを口にした感動を思い出します。
それにカンテGの不思議な雑貨たちもとてもおもしろいのでおすすめです。
もう数ヶ月で私は職場から離れますが良い意味で楽天家な同僚には今後も頑張ってもらいたいです。
そして今後もおもしろ仕事話を聞きたいな。