歳を重ねる


どちらかと言えば年齢より若く見える年上の方を好んでしまいます。
素敵な歳の重ね方をしているなぁと思える方。
キリンジの泰行さんもその1人です。
前々回の出張で東京に滞在していたのにも関わらず見逃していた「夜のロックスタジオ」。
この時代にはそんな番組も簡単に見れてしまうので良いのか悪いのかただただ感謝です。
喝采を泰行さんなりにしっとりと歌い上げる姿は歌詞の内容もあってか渋くて見入ってしまいます。
はぁぁ若かりし幼き姿も良かったけれどこうして歳を重ねた泰行さんは素敵です。
そして相方や私の周りの友人たち。
同じく良い歳を重ねているように思います。
個人的には深津絵里さんや原田知世さんに憧れますがなかなか思うようにはいかないなぁと現実に悩む日々です。