おしゃべり

riyoko2008-12-03

あまり辛くない美味しいカレーがあるから食べに行こう。
との友人のお誘いで堺筋本町にある「ネパール・インド料理 HIMAL CHULI」へと出向きました。
ここ最近はナンと食べるタイプのカレーばかり食べていますが私はカレーよりナンが好きなのかも知れません。
登場したのは顔よりも遥かに大きくふっくらしたナン。
見るからに美味しそうです。
そしてベジタブルカレーはマイルドで程よい辛さのもの。
簡単に平らげることが出来そうと思っていたもののナンのふっくらした厚みも手伝い予想を越えた満腹感です。
友人の子供のこと。家庭や仕事のこと。
他愛も無いおしゃべりだけれどそれぞれの生活があり面白いなーと。
いつかまた落ち着いたら一緒に旅行にでも出掛けたいな。