連想

SSTVでこのPVを見たことから始まる。

普段の生活には取り入れていないのでイメージしづらいかもですがこういうポップでカラフルなものについつい惹かれるのです。
ずらーっと並んだ色鉛筆やクレヨンや色画用紙などなどとてもわくわくするんです。
そういうわけでこのアニメーションに釘付け。
そこから来年の年賀状のアイデアがなんとなく浮んできた。
いつもこんな感じでイメージが膨らんできます。
そういえば遡り12年前の丑年はどんな年賀状だったっけな。
そうそう中川いさみが好きでそれらしき牛人間のイラストにしたんだ。
中川いさみの漫画しばらく読んでないなー。
ということで「兄さんのバカ!」に辿り着きました。
久々だけれどやっぱりおもしろい!!