昨日今日

凍えそうなほど寒かったと思えばやんわり日が照り暖かな日も。
きっとそんな影響で私の体調も良好でなくぐずぐずしています。
クリスマスに向けてのちょっとした飾り付けはもうかれこれ6年も同じもの。
そんなんでいいんだろうかとも思うけれど物を増やすのも嫌で。
ざばっと放出なフリーマーケットがしたいです。
  
  
またドーナツの話になりますが昨日相方が買ってきてくれた「北のドーナツ 花」のドーナツ。
「パン工房 青い麦」でパンを買う際にたまたま発見したものらしいのですが中がふんわり素材の味がしっかりとしとても美味しく相方が絶賛していました。
そして今日は今日で「青い麦」のフランスパンをオリーブオイルと塩で頂くことに。
以前こちらで話をしていたオリーブオイル。
探しに探したのですが欲しかったものは見当たらずお店の担当の方おすすめの「soramitu」というエクストラバージンオイルを購入しています。
せっかくなのでフランスの塩と合わせシンプルに。
フルーティさはあるものの癖のない食べやすいオイルでした。
でもなんだかんだ言いつつ最終的には何も付けず粉の風味を味わうのが好きかなと思ってしまったり。
ほんとわがままな性格です。