ぼーっと

riyoko2008-12-13

今月に入りずっと体調が優れなく風邪の初期症状のような感じが続いています。
どうにか自力で治そうとしていたのですがとうとう昨日から薬を飲むことに。
今日は昼過ぎまで寝ていました。
きっと体調不良でもじっとしていられない性格が良くないんだろうな。
家事や買い物、振込み等々思い付いたら次から次へと行動してしまう。
でも今日はゆっくりしていようかな。
そういえば昨日嬉しい贈り物を頂きました。
以前うちに遊びに来てくれた雑貨屋勤めの友人から御祝いをと頂いたのはとても素敵な木の器。
木は取り扱いが難しそうだなと思っていたので躊躇い自ら購入したことがなかったのです。
気になっていたものなので嬉しさ倍増。
大切にしますね。