日々

  

相方に貰ったクリスマスプレゼント。
発売日から少し日が経ちましたが楽しみにしていたキリンジのベストアルバム。
今回は兄と弟それぞれの曲が1枚づつ2枚組みになっています。
どちらもらしいなーという曲ばかりでどちらも好き。
弟の昔の歌声が初々しくて良かったななんて思ったり。
おまけに付いていた「キリンジ学習手帳」は塗り絵やクイズなどありこれもおもしろいです。
音楽を聴きながら書類を書いていたら失敗してしまいました。
集中しないと駄目ですね。
そして今年最後の珈琲豆オーダーが届きました。
いつもの「yama coffee」のもの。
丁度ストックが切れた日にタイミング良く嬉しい。
まだカフェオレで飲んでいますが近頃はずいぶん珈琲に慣れてきてます。
瓶に詰め替えると冷蔵庫へ。
また毎朝が楽しみです。
最後に残念なお知らせが・・・。
なんと31年も続いていた「Lmagazine」が廃刊になってしまいました。
31年といえば私の生きてきた年齢とほぼ近いです。
不景気という実感があまり無い私にとって衝撃的な出来事でした。
うちの父親のセレクトで実家の喫茶店に常時置かれていた雑誌なので遠い昔から親しみがあるのです。
ほんと残念でしかたない。
でもこれからはブログで少し情報があるみたいです。
どうかまた明るい日が来ることを祈ります!