食べましたか?


今日は久々に相方と自転車で出掛けました。
saleにも全く行っていなかったので心斎橋や難波方面をうろうろ。
お腹の空いた相方の案で「明治軒」に行ってみるがお昼休み。
そこで思い付いたのが「マクドナルド」。
何故あまり行かないお店に行くかというと大阪で唯一「QUARTER POUNDER」が発売されているため気になっていたのです。
ハンバーガーは好きだしせっかく近くにいるんだから食べてみることに。
予想通りお腹いっぱい大満足なボリューム感。
意外とシンプルであっさり食べれてしまうので一度食べてみて欲しいです。
その後は大阪らしいグリコの看板やかに道楽を横目に道頓堀も通り抜け散策です。
行ってみたかった「喫茶アメリカン」はお休みで残念。
「BAG'N'NOUN」にも寄り道。
カラフルなbagとても可愛いので気になります。
私は夕食の準備もあるので早々帰りましたが相方はまだ淀屋橋方面に散策に出掛けてました。
そして新たにハンバーガーのお店を見つけ帰ってきましたよ。
またきっと行くでしょうね。