ミラクル

  
想像できる麻生久美子作品なら「インスタント沼」。
ちょっとキュンとしたいなら「おと・な・り」。
そうは思いつつもやっぱり「ウルトラミラクルラブストーリー」を観に行ってしまった。
何故ならばエンディングテーマが聴きたい。
そして麻生久美子松山ケンイチがわりと好きだからだ。
物語はとても不思議な展開で最後どきどきしているところに100sのエンディングテーマが力強く鳴り響く。
心臓に悪いー。
けれどこれが聴けて大満足なのでした。
物語のことをぼんやり思う。
陽人さんって響きいいなー。
相手の心を動かす強い思いってすごい。
私が町子の立場でもきっと陽人に惹かれるだろうなー。
最後まで町子を守るミラクルは変だけどすごい・・・。


ラクル?ではないけれど100sのイベントに当選したので来月が楽しみです。