繋がり

  
音楽聴いています。
今更ながらの「MODERN GUILT/BECK」は買いそびれていたのと中村くんが良いと書いてたのを思い出して。
そして「SATIE:PIANO WORKS/LEGRAND」は中学生の時クラシックを聴こうという宿題で自らチョイスしたのがERIK SATIEでとても懐かしかったから。
このCDジャケットすごく気になってたのですがよーく見るとFOLONが描いたものでした。
JEAN-MICHEL FOLONの抽象的な画が好きで画集も持っていたのを思い出しました。
何かの繋がりで何かを選んでいることほんと多いです。
さっきは音楽番組でBase Ball Bearを何気に見てしまい急にSupercarが聴きたくなったので聴いています。
もう11年前のアルバムです。
この繋がりなんとなく分かるでしょうか?