嬉しい

 
随分長い間あれこれ悩みやっと購入した自転車に乗るのが嬉しいらしい相方。
私たちにとっては高価な買物だけれど仕事のストレス発散に少しでも役立つのなら良い買物です。
今日はその自転車で用事を済ませた後「boulangerie labo ficelle」に立ち寄ってくれたのだけど・・・どうやら2月に移転していたようです。
おぉ残念と思いきや移転先は阿波座でとても家から近くなりました。
これなら徒歩で気軽に行ける範囲だしかなり嬉しいな。
今回はクランベリーショコラや胡桃カンパーニュやアリコヴェールにソーセージドッグなどお持ち帰り。
どのパンも噛み応えあるむっちり生地に何と言ってもフィリングが充実。
これでもかとごろごろ入っているので満足度が高くどれも美味しいのです。
洗練されたプロのお店でもなく街のパン屋さんという感じでもない。
ただ愛情のこもった気持ちの伝わる美味しさは私の中では一番です。
そういえば奈良の「MIA'S BREAD」もこんな感じだったような。
また食べてみたくなりました。