つくづく

riyoko2010-02-28

リクエストしていたプレゼント。
THIS IS IT/MICHAEL JACKSON」と「HOWARD orange oil」。
おまけに偶然見つけたというイエローサブマリンのポーチまでも!
早速orange oliでテーブルやチェアをお手入れしました。
あっという間に潤いが出て簡単にきれいに仕上がり感激。
ちょっとしたことで木材は蘇るんだなと改めて実感。
折角のERCOLなんだしもう少し大切にお手入れしようと思ったのでした。
そして何かと連日放送されていたMJ特集番組に釘付けになってしまっていた私。
とても遅いタイミングですがMJをもっと見たくなったのです。
THIS IS IT」のライヴは実現しませんでしたがMJのその多才でストイックで完璧な姿勢に感心。
MJそのものが芸術ではないかと思えるほど素晴らしい。
だからこそ皆に感動や夢を与えることができるんだろうな。
何度も繰り返し観たくなる作品でした。
それにしてもこんなに凄い人物であっても呆気なく一生を終えてしまうなんてほんと1度きりの人生って何なんだろうかとつくづく考えてしまいます。