最近

なかなか更新できず。
ちょっとした時間にPCするのは大変なのです。
そんな最近・・・。

大阪に「Krispy Kreme Doughnuts」がopenしたのにも関わらず買いに行けないので悔し紛れに「Mister Donut」でお買物。
openの情報は誰よりもいち早く知っていたのにな。
久々に訪れると「ポン・デ・ダブル抹茶」や「東京プレッツェリング」など目新しいものもあり嬉しくなりました。
個人的にはポン・デ・リングの食感が好きだなー。
でもドーナツっぽくないのかもね。

お散歩ついでに「boulangerie labo ficelle」にも。
移転されてからより近くなったので気軽に行けて危険です。
いつも店内はいっぱいで大人気。
ついついあれこれつられて購入してしまいます。
  
娘に関連し購入したものたち。
体重計と離乳食調理セットは無印の無印週間で。
シンプルかつ便利で大満足です。
娘の体重が増えているか楽しみな日々。
そして只今充電中の御掃除ロボット「SO-ZI PREMIUM」。
掃除機がけが週1しか出来なくなったため少し助けてもらおうかと迷いに迷いこれに。
「ルンバ」も魅力的だけれど高価だしそれなら「Dyson」買えるなと思ったのでお試しで選びました。
ブラシやフローリングモップも付いていてなかなかだと思うんだけどまだこれから使用するのでどうなんだろうな。