何をしているのか?


ご無沙汰なのには訳があるのでした。
ここ数年いやここ数ヶ月は特にずーっと探し物をしており
blogどころではなく・・・。
そんな日々も少し疲れてきたので一息。
娘が「ピンクかわいいねー」というのでお花を購入しました。
いつもながら植物を見ると生命力というか瑞々しさというか
気持ちが落ち着き心に響く何かがあります。
ただ単に眺めては上機嫌になりの繰り返し。
不思議なパワーです。
 
家の近くにopenしたFILTERはカフェ&ライフスタイルショップ。
相方と娘が見に行ったようですがなかなか良さげです。
お土産にBURDIGALAのバゲットを持ち帰ってくれたのですが
これが美味しい。
何度か食べたことのあるバゲットなのに久々に食べると美味しい。
調べてみると低温長時間発酵のよう。
少し重みありみっちり感と少ししっかりめの風味がとても好み。
1番美味しいとまではいきませんが美味しいバゲットに出会うと
ほんと幸せです。