まだまだ探しています


大雨の中、娘と用事を済ませた帰りBoulangerie Takeuchi
の前で「パン食べたいなー」と食いしん坊の娘が言うので
いつものベーグルやオリーブのパンにバタールを購入。
焼き立てほかほかのパン、嬉しそう。
実はこの近くで探し物見つかりそうだったけど一歩手前で
断念する羽目に・・・。
なのでまだまだ探し中なのです。
他にも目を向け谷六へお散歩も!

いい雰囲気の幼稚園に公園、その前にcafe nestがあったので
一息つくことに。
濃厚なチーズケーキ食べ応えあり美味しかったー。

散策しつつBOULANGERIE goutにも立ち寄りました。
g-バケットはフランスの粉を使用しているようでしっかりした
味わいのある粉の風味。
とても好みで食べ飽きない美味しさ。
もちろん娘も美味しそうに食べていましたー。


探し物いつ見つかるのやら・・・まだ果てしない気がします。