今さらながら


見ていた子供たちきっと沢山いるだろうけれど
先日のテレビでのトイストーリー娘に見せたところ
とてもはまってしまい今さらながらブームになって
おります。
バァズ!アッヒィ!(バズ・ウッディ)と言いながら
集中して見ている姿はおもしろい。
特に3は何度見ても泣けてしまう私。
ディズニーストアで購入したフィギュアセットは
しっかりした作りで大人でも満足できる。
あまり大きなものを増やしたくないのでフィギュア
にしたけれど沢山あって嬉しいみたい。
毎晩手に握り締めながら眠っている娘です。
そんなこんなでトイストーリーグッズを調べていると
ハワイアンバージョンのフィギュアセットを発見。
どうしようか迷ったけれどお買い得だしネットで購入。
ほんとは断捨離したいくらいの気持ちなんだけど
見てしまうと欲しくなってしまいますね。
ネットって危険だわ...。
 
ハワイアンバージョンとてもかわいい!
それに昔アメリカ土産でもらっていたというバズも
追加で増えてしまい収拾がつかない状況です。