ぱんそしてぱん

  
用事で中崎のほうへ行くという相方にもし行けたら
行ってきてほしいと頼む。
以前より気になっていた「Boulanger S.KAGAWA」の
パンが食べてみたかったのです。
かわいい形をしたもちもち黒糖パンは本当に食感が
もちもちでふわふわで癖になる美味しさ。
ライ麦かな?少し酸味のあるバタールは香りがよく
水分多めで私好みの味ではないけれど完成度が高い。
米粉の食パンは生食でも絶品。
トーストするとサクっとモチっとで美味しかったー。


 
そしてまたパン。
兵庫の散策、芦屋にて「Les Mieux」に立ち寄る。
夕方過ぎで残り少ないパンの中とりあえず食パンと
バケットをいただきました。
どちらもシンプルで料理に合いそうだなー。
ハーフな感じの大きさだったバケットは朝食に1本
ぺろりと平らげました。
他のパンも食べてみたいなと思ったのでした。
はてさて芦屋の散策は続くのか続かないのか!?