なかなか

探し物をまた1から探すことになってしまったためなかなか
blog更新の時間も取れずパソコンに向う日々なのでした。
  
そうは言いつつ今月前半には娘としまじろうコンサートや
ハッピードリームサーカスに行ったりIKEAに行ったりも。
今回のコンサート「おとぎのくにのだいぼうけん」は前回の
クリスマスのより分かりやすくて娘の好きな曲が多かったり
またまた終始のりのりでした。
久々のIKEAでは雑貨少々と大好きなジャムをたくさん購入。
甘さ控えめで果実感あるジャムは御手頃だし美味しいしで
お気に入りなのです。
サラダスピーナーは場所とるし買おうかどうか以前から迷い
に迷いずっと気になっていたもの。
299円ならと試しに購入してみましたがお値段のわりに
しっかり優れものでした。
テーブルランプは太陽電池でコードが無く気軽にどこへでも
持ち運べるのでとても便利。
おもしろい絵柄のファブリックも購入したのでこれは娘用の
バッグでも作ろうかなと考え中です。
  

 
そしてここ数日は行列すぎて並ぶ気になれないTakeuchiでも
何度かパンを購入しいただいております。
小さい店内でそう数も無いパンをごっそり購入する方も多々
おられ買いたくても買えない状況なのではないかな。
2月5日から中旬までは食パンのみの販売をするようなので
行ってみよう。
  
昨日はゆっくり選びたくて「Boulangerie Takagi」に変更。
美味しいパンがあると朝が待ち遠しくてたまらない。