暑い

riyoko2008-04-29

やっとこの日がやってきました。
前回の悪天候とは打って変わり晴天のフリーマーケット日和です。
しかし予想外に気温もぐんぐん上昇し暑い。
調子良い売れ行きに気持ちは浮かれるものの暑い。
普段あまり外で過ごすことがないので余計に感じてしまうんだろうな。
外で重労働をされている方々がいかに凄いか大変かなんてしみじみ考えてしまいました。
友人が持ち寄った意外な品物もどんどん売れ早々と品物がまばらになり早期終了することに。
この会場はいつも御客さんの反応が良いので嬉しいです。
ちょっとした御小遣いができたことだし帰宅途中に31に立ち寄りアイスクリームをお持帰りしました。
暑い日にはアイスクリームが最高です。