御招き

相方の職場の後輩が都内からやってくるとのこと。
お昼過ぎから夕方にかけ肥後橋や中ノ島に北浜、更には船場まで自転車で案内したようです。
案外どこまでも自転車で行けてしまうので張り切ってたんだろうなあ。
大満足な内容だったらしく良かったです。
夕方過ぎには私も合流し御馳走を食べに行くことに。
すこし贅沢なので滅多に行かないSANTA LUCIAへ。
PIZZAが美味しくて以前も感動したお店です。
今回はカルパッチョにピザとパスタを頂きました。
しっかりした塩味に新鮮な素材そしてオリーブオイルがとても美味しい!
その後は家へ初の御招きです。
部屋がある程度片付いた為やっと落ち着いて御招きできる環境になりました。
時間を忘れてしまうほどゆっくりしてもらえ相方も喋りに喋れた様子。
ほっと一安心です。
そんな感じなのでどうぞ遊びに来て下さい。