ひたすら

riyoko2008-08-30

本来ならばお店から直に配送してもらうべきなんだろうな。
そんなこと考えながらひたすら梱包作業をしていました。
御祝い返しというか御礼の品をどうしてもそれぞれメッセージ付きでアレンジして配送したかったが故にえらいことになりました。
そういえば雑貨屋勤務のときも引出物を梱包した覚えがあるなあ。
ひたすら。
でもこういった作業は案外好きだったりします。
黙々と淡々とひたすら。
料理も同じくで一心不乱に真っ直ぐ向き合う作業なので好きです。
ついさっきまでフーディーズTVを見ながらあれこれ関心を抱きいつの間にやらこんな時間。
けれどもまた新メニューが思い付いたのでさっそく作ってみたいです。