元気玉

riyoko2008-11-11

元職場の同僚と夕食の約束をしていたため梅田へと出向く。
行先は以前から気になっていたへと直行です。
この建物が何とも言えず好きな感じ。
少しコクのある赤鳥のダシと野菜の甘みがやさしく美味しい。
寒い日には鍋ですね。
だけれどそんなことよりやはり職場の現状やそれぞれの話で盛り上がります。
職場環境はいまいちだったけど好きなメンバーが多いのでまた都内で集まりたいなーなんて。
そして同僚はまたPOLYSICSライヴに行くとのことなのでそんな話を。
帰宅後には教えてもらったポリのブログ「できぬかな」をさっそく拝見。
おもしろ過ぎてかなりの深夜になっていました。
座右の銘が「何でも一生懸命」なんて・・・。
ほんと林くんにはパワーをもらえ元気になれるなー。
いつもそう思います。
ブログと言えばキリンジの泰行さん。
こちらも同じく元気をもらえます。
林くんとはまた異なる言葉のチョイスで大人な若さというかじわじわ湧いてくるものが。
どちらにせよ前向きな考え方は素敵で影響も大きいです。