新鮮

  
昨日に引き続き外食。
義母が大阪で仕事だったため折角なので相方と三人での食事。
御馳走になってしまいました。
あれこれ考えた結果、以前予約無しでは入れなかったPizzeria Moritaに決定。
小振りなお店だけれどオーナーがひとりで賄っており拘りがみえます。
イタリアのピッツア・コンテストでも優勝を果たした腕前なのです。
その名物「ピッツア・タケシ」ももちろん頂きました。
トレビスにパンチェッタそして3種のチーズという何とも風変わりなもの。
生地は薄くもっちり。
満足な大きさだけれどびっくりなほどあっさりでどんどん食べれます。
今までにない新鮮さ。
こんなにそれぞれのお店でピッツアって違うんだなー。
食パンも奥深いけれどピッツアも相当だね。
なんて相方と話しながら感動してしまいました。