またもや

riyoko2008-11-20

ドーナツとパンとピッツアをやたら頻繁に食べている気がする今日この頃。
出張帰りの相方からの手御土産はドーナツ。
いつか食べたいと思っていた、いつでも買えるやと後回しにしていた、結局食べていなかったドーナツ。
少し高価ってのも私を遠ざけていたんじゃなかろうかと思われるドーナツ。
それはドーナツプラントのドーナツでした。
いまや私は退職したため出張も無くなってしまい悔やんでいたこともありとても嬉しい。
しかも大好きなヴァローナチョコのドーナツまで。
しっとりそして満足なボリューム感。
頬張ると笑みがこぼれます。
これじゃあこのプライスでも仕方ないよな。
またぜひ買ってきてもらおう!!