来年は

riyoko2008-12-31

今日で今年も終了ですね。
いろいろ変動があった年ですがやっと生活が軌道に乗ってきたかな。
オフィス街に住んでいるため街は静まり返りひとり置いてかれたようなそんな感じ。
年賀状には手を付けずやる気がでるのを待っています。
ちょっとした大掃除も終え今日は実家に御節を貰いに帰るつもり。
今年は「丁寧な暮らし」が目標だった気がしますが結果よく分かりません。
思い当たる事といえば朝には毎回手作りのお弁当を作り朝食用の珈琲をドリップしているくらい。
一応目標達成ということにしておきましょうか。
そして来年は「体力作り」と「食べ過ぎ注意」を目標に。
いつも思いますが食べるなら動けと。
運動が足りない気がするので来年は地道に頑張ります。
そんな私ですが昨日は今年最後と思われる食べ過ぎをやってしまいました。
夕食後に直径18cmの「りくろーおじさんのチーズケーキ」を半分も平らげる。
大好きなレーズンを味わいふわふわでスフレみたいに溶けるやさしいチーズ風味の生地を味わいいつの間にやら半分も。
でももう来年からは控えます。絶対に?
それでは皆さま今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。