暫くは

riyoko2009-01-05

お腹が空いたのでお菓子以外でと考えたけれど御飯もなく。
折角だしお正月に残った御餅とあずき缶で即席ぜんざいを作ってみる。
食べ終わり気づいたんだけど結局のところ御餅3つも食べていました・・・。
休日にネットを始めるときりが無く時間を無駄にしてしまうので今日は掃除や洗濯を終えてから日記を書いています。
ほんと良い気候ですね。
洗濯物を干すのが一段と楽しかった。
昨日まではちょっとした仕事などバタバタ過ごしたのですが暫くは予定もなくのんびり出来そうな気がします。
でも来週には3日間ほど東京に旅立つのでどこに行こうかあれこれ計画を立て準備するつもり。
久々の東京楽しみたいなあ。
メインは100sの中村くんのトークイベントである「寺子屋」に訪れること。
中村くんに会うのも久々です。
少し太ったかもという噂なのでじっくり見てきたいと思います。
その前に私もあまり食べ過ぎないようにしなければ!