新たなる

我が家では節約のため雑誌購入を控えています。
だけれども何だかんだ理由をつけ購入してくる相方。
大体は私も興味ある食の雑誌。
なので何だかんだ言いつつ私も見てしまっている。
今回の「Hanako WEST」は素晴らしい。
タイトルは関西ベストパン
そりゃ購入してしまいます。
いや雑誌だけでなくパンも欲しくなるんです。
責任をとってもらわなきゃ。
  
そんなこんなで相方が買ってきてくれたのは「Estjour」のパン。
夕方過ぎに出掛けたため自転車で辿り着ける範囲でわざわざ。
クリームパンが看板だと書いてありましたがそれよりも食パンの美味しさにびっくり。
ハワイのヤミヨーグルトが入っているという珍しいもの。
スライスした際に大好きなパンネルに似たもちっとふわっと感や水分がありこれは美味しいかもーと思っていたのですが香りが微妙だったので心配でもあったのです。
これはちょっと今年の美味しい食パンに仲間入りだな。
ほんとまだまだ新たなる発見がありそうですね。
だからやっぱり止められない。