どうも

どうも気分が乗らず更新を怠ってしまいました。
大した出来事もなかったせいもありなんて言い訳しつつ。
御無沙汰な日々。
音楽聴いています。
もちろん発売日に購入した「そりゃそうだ/100s」はリピートを繰り返しては空耳アワー
どうも中村くんの歌声は歌詞が聴き取りづらく勝手に勘違いな意味で聴いていたりとおもしろい。
タイトルだろと突っ込みたくなるけど「そうだそうだ♪」と一緒に歌ってました。
気になるのは関西弁らしき歌詞が今までにぽちぽちあること。
「笑けてまうからね♪」なんて関東では言うのかなあ?
映画のエンディングテーマでもあるので観に行こうか迷うところ。
松山ケンイチ麻生久美子もわりと好きだしね。
そして「DIG OUT YOUR SOUL/oasis」「NO LINE ON THE HORIZON/U2」なども聴いてます。
どうもUKづいてるようでまだ購入していないけど気になるCDもUKだったりと。
  
そういえば今日はギフト探しにうろうろしていました。
大きめ機能性ありのbagを求めて。
marimekkoは昨年狙っていたシリーズがもう在庫切れで断念。
Cath Kidstonは今やmade in chinaなんですね。
そういう理由でパスしてしまいました。
最終的に辿り着いたのはBAG`n`NOUN。
なかなか思い描いていたものと近かったので決めました。
自転車でいろんなショップ巡りできるこの環境は有難い。
近々お届けするのでお楽しみに!