いける

  
近頃またフランスパン熱が再発しあちこち気になるお店を調べているとまた意外にも身近にお店が存在することを知りました。
その名も「原パン工房」。
名前のとおりどうやらホテルやレストランに卸をしている工房らしい。
けれど少量の小売もあるとのこと。
せっかくなのでバゲットを予約し工房に行ってみました。
下調べはしていたものの本当に高架下にお店が。
周りには何もなく驚きもありちょっとおもしろいです。
こんなにこじんまりわかり難いのに販売分のパンは殆どなく人気のようでした。
購入したバゲット
皮は薄くかなりぱりぱりっと。
そして中は水分多めの好みな感じでした。
癖が無くシンプルな風味なのでトッピングしても美味しそう。
なかなかいけるのでまた買いに行こうー。