それぞれ

久々の友人との会合。
いろんな活動をしている友人の話を聞くのが主。
まずは美味しいものを食べようと「大西亭」にランチへと向かいました。
噂には聞いていたけれどかなりのボリュームに驚く。
サラダには蛍烏賊に厚切りの鮪そしてクスクスに半熟卵。
子羊とポテトグラタンには負けてしまいそうになるけれど何とか完食。
友人の選んだ分厚過ぎるポークには笑えました。
これは大食いな感じだな。
料理はもちろん私がぐぐっときたのがバゲット
これは最高に私好みでした。
しっかりした風味。
聞いてみると「夢屋」のもの。
気になっていたお店です。
また次回行かなくては。
  
   
と、美味しい料理を頂いた後には運動がてら少し散歩しました。
なにやらそこで「植木市」の幟旗が。
行かずにはいられなくなり物色した結果ユーカリとアイビーを購入。
なんとそこではヒヤシンスをおまけに頂けラッキーでした。
更には友人からも手土産に「BELLAGIO」のココアパウダーを頂いてしまう。
ココア好きなので嬉しい。
その後うちに移動し友人の仕事や恋愛への頑張りなど聞きたかったことも聞けすっきり。
それぞれ大変だけれど納得のいく人生を送って欲しいなあ。
きっといい方向へ進める気がします。