ああ

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

帰宅してメールをみると今日もうすぐ100sの新曲がラジオで聴けるとのこと。
ほんとあと数分後。
ドタバタ急いで録音準備をし何とか無事聴けました。
「魔法を信じ続けているかい?」
なんとまあこれは続編でしょうか?
やはり歌詞がうまく聴き取れませんでしたがポップなメロディーかなりいいです。
ああシングルになってもいいくらい!!
Aメロのしゃらしゃらした歌い方も癖になります。
そういえば12年前くらいでしょうか「Do You Believe In Magic/The Lovin' Spoonful」も平行しよく聴いたなー。
魔法・・・信じているような・・・どうだろうか私?
この曲が続編かどうかは謎ですがあの頃より明るくクリアな音楽になっています。
でも中村一義本来の何かはある気がします。
リズムは100sで内容は中村一義なのかも??
アルバム期待できそうですよ。
それに相方も映画のお蔭もあり「そりゃそうだ」に興味を持ってくれているよう。
ちょっと嬉しい出来事です。