気分を変える

いい事もあれば悪いこともある。
当たり前なのですがどれだけ前向きに考え直そうと思ってもモヤモヤしてしまうこともあります。
それを踏まえ今日は友人と共に気分転換です。
  
まずは以前からいつかと思っていた「BOCCIO」でのランチ。
噂には聞いていましたがボリュームもあり御手頃で美味しい!!
店内も明るく雰囲気も良かったです。
また行きたいと思いました。
ふらり立ち寄った「PAPER VOICE」「Winged Wheel」は紙もののお店。
色紙やカードにレター用紙。
創作意欲かき立てられる品揃えです。
こちらもまた時間をかけ見たいので来よう。
  
  
近頃なぜかレトロビルに御邪魔する機会が多いなと思いつつ農林会館にも立ち寄りました。
セレクトショップに雑貨店そしてブックショップに文具店。
ほんと様々なお店があり楽しい。
初めて知った北欧デザインの壁紙など魅力的なものにも出会えました。
最終には雑踏の中「American Apparel」に立ち寄りお買物。
そして「THE BIG ISSUE」にはなんとEric Carleさんのインタビューが。
これは即買いです。
やはり色んなものを見て回るのは刺激的です。
今日もよく歩きよく話しました。
よい気分転換になったような・・・。