寺子屋@大阪

riyoko2009-07-04

100sの皆様ごめんなさい。
今回の寺子屋にてやっとメンバー全員きちんと把握した次第です。
やはり中村くんにしか興味が持てずしかもぺらぺら喋るのは池ちゃんのみで他メンバーはむすっとしているイメージがあったのです。
それがイメージはがらりと変わり皆それぞれ個性があり良い感じの人たちですね。
特に山口さん意外でおもしろかったー。
メンバー仲良いんでしょうね。
とても伝わるものがありました。
最終大阪での寺子屋にはゲストとして横浜聡子監督も登場し映画を見ていたこともあり驚きでした。
小柄なのにしっかり芯のある力強い印象の方。
強い気持ちやパワーを持続する大事さを感じました。
監督が撮影したという「世界のフラワーロード」の映像とても興味深く見入ってしまい音楽をしっかり聴けなかったのでアルバム発売したらじっくり聴きたいな。
そうそうドラム音がなんとなく懐かしい気がしていたのですが今回は中村くんソロの時と同じ種類のドラムを使用しているとのこと。
なるほどー。
リズム隊の音作りの大変さ工夫も聴けまた音楽の聴き方が変わりそうです。
そして私の中の100sが更に一回り大きくなった気がします。