着々と

まだまだ先だと思っていたお届け物が到着。
注文していたのは「AirBuggy mimi」
タイヤが大きいため振動が少なく軽々なのです。
そしてなんといってもカラーが素敵。
本体の重量は重い方なのでいろいろ悩みましたが近場でのお買物や散歩中心になりそうな気がするため決定。
見るほどに良い感じです。
着々と準備は整っていますよ。
  
今日も外食日。
豆を使った身体にやさしい和のお店「Mamezo&Cafe」へ。
とても落ち着く雰囲気の店内に毎日こんな献立だと嬉しいなと思う美味しさ。
LunchiもDinnerも同じお値段というのも嬉しい。
大福もお持ち帰りして頂きました。
和スイーツも気になったのでまた行ってみたいです。