すてきなパン屋さん

  
しまじろう大好きな娘と甥っ子たちと共に神戸まで
クリスマスコンサートに訪れました。
いつもながら通路に出て終始のりのりでダンスを踊り
歌う娘。
ほんとどんだけパワーがあるんだと感心します。
そうそう道すがら気になるパン屋さんを発見していて
帰りに寄り道しました。
すてきな店構えのパン屋さん「Place de Pasto」。
パンだけではなくTRAITEURも充実で目移りします。
イートインもできるようで優雅な時間を過ごせれば
というのが本音ですが娘たちとは無理だな。
美味しそうなクロワッサンなど購入し退散。
細長いパンはじゃがいもを使ったライ麦パン。
独特な酸味がなくもちもちで美味しかった。
娘ももりもり食べていましたよ。
もっといろんな種類のパンを食べてみたいなと思った
パン屋さんでした。